出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

1年経ちました。

このはてなブログをやり始めて

1年経ちました。

 

なんだろう

この数日テンションが上がらないw

 

やり始めてこんなに

更新しなかったのは初めてです。

 

ブログを通して

アウトプットの大切さや

継続する力は身についたような

気がします。

 

まぁ

焦らず自分のペースでやっていきます。

 

同時期にやり始めてた人も

続けている方

そうでない方もいるの思うけど

良い悪いではなく

やってみることに意義があり

やらないことには

向いてる向いてないも分からない。

 

まずは分からないなりに

やってみた自分を認めると共に

継続して何年も途切れず

やり続けている方は

本当にすごいと感じます。

 

この1年は

独りよがりな内容しか

書いていなかったので

この1年は

少ないながらも読んで頂いている方に

向けて参考になる内容を意識して

書いていきたいと

感じています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

では(^-^)