出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

逆をいく

優れている人

そうでない人

色々います。

 

色々あるが

個体差に

ものすごく差があるとは思えない。

 

なぜ差ができるのか?

 

みんなとは違う行動

または捉え方をしているのだろうと思います。

 

また仮想通貨の話になってしまうがw

仮想通貨を見ていて

利益上げている人

そうでない人と比較すると

利益あげている人は

明らかにみんなとは違う動きをしています。

 

大きく動かされて動いた人は

必ず結果が出てないように感じます。

 

結果出している人は

ネガティブな情報が溢れている時に

必ず動いているし

ポジティブな情報が溢れている時こそ

気を引き締めて冷静に対応している。

 

これって普段の生活にも

役立つことで

いかに状況が悪いときに

1歩踏み出せるか

または良い時にその時に備えて

動ける準備をしているかだと思います。

 

考えれば誰でも分かることだけど

いかに普段の自分は

逆のことをやっていたか今さらながら

気づきました。w

 

焦りから行動するのではなく

むしろ状況が悪くなるのを待っているぐらいが

結果を出せる心理状態なのかもしれません。

 

そんな強靭なハートを

身につけなければ(笑)

 

では(^-^)