出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

タイミング

なんか最近よく思うのは

起こる出来事は

絶妙なタイミングで自分の目の前に

現れるような気がします。

 

チャンスもピンチも

出会う人も去る人も

 

自分が何か変化する時には

かならず起こる現象なのでしょうね。

 

受け入れがたいことも

飛び跳ねるぐらいうれしいことも

 

自分が受け入れ準備ができた時に

起こるのでしょう。

 

とは言っても

受け入れ難いことは

どうしてもはね避けようとしてしまいがちです。w

 

これも必要な事と受け止めると

何のことはないスムーズに過ぎ去ることの

方が多いように感じます。

 

この辺の対処がスムーズに出来るようになると

ずいぶん楽になるように感じます。

 

出来れば良いことだけ起こってくださいと

祈りつつ

今日も楽しんで仕事します。(笑)

 

では(^-^)