出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

ゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィーク

近づいてきましたね。

 

僕自身はゴールデンウィーク

関係ないのであまり意識したことないです。

 

ただ花粉が楽になるのと

ゴールデンウィーク中に歳をとるぐらいです。

(笑)

 

新しい環境で色々な挑戦している方は

ちょっと疲れが出たり

マイナス思考なりがちかと思います。

 

この時期は

新しいこと覚えなければいけないし

失敗もすることも多いと思うので

不甲斐なさにフォーカスしがちです。

 

新しい挑戦には失敗がつきものです。

どんな優れた人でも

できない、やったことないから始まって

いるので

心配しなくても大丈夫です。w

 

ひとつ重要なことは

自分自身がどうなりたいかだと感じます。

 

仕事を通して

どうなっていたいかで成長に差がでます、

 

先輩も言っても響かない人には

チャンスを与えてくれません。

 

与えられたものをチャンスと捉えるのか

やらされていると捉えるかでも

差はでます。

 

体調に気をつけつつ

どんどんやれる事が増えてくると

楽しくなってきます。

 

なんだか上から目線なこと言ってますがw

今までやってきての

感覚です。

 

参考になれば幸いです。

 

では良い一日を(^-^)