出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

嫌な人が少なくなる。

以前の僕は

ほんと嫌いな人が多かったです。w

 

この頃は

ずいぶんと嫌な人が減ったw

 

いないわけではないが

気にならなくなった。

 

嫌いな人の何に自分が反応したのか

探るようになってから

ずいぶんと楽になった。

 

言われたことや

された事に反応するのではなく

 

なんでそれを嫌だと思ったのだろうと

考えるようになってからは

相手よりも自分に原因があるのだなぁと

気づきました。

 

だからといって直す必要はなく

こんな些細なことに自分は

反応してしまうんだぁと思うだけで

それ以上は掘り下げなくてもいいです。

 

そうすると自分の癖など

反応するポイントが分かると

 

お~

いつもの感情が来たねぇっと

サラッと流せるようになります。

 

これホント楽なので

周りに嫌な人が溢れてる方は

おすすめです。(笑)

 

嫌な人の事

考えて1日過ごすより健康的ですよ!

 

今日もサラッと1日

気持ちよく過ごしましょう。

 

では(^-^)