出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

死んだらどうなる?

昨日

話の流れで

2人のお客様に

死んだらどうなると思いますか?

とたずねたら

(どんな話をしてるやらw)

 

2人とも

家の片付けをしていないから

困るとのことでしたw

 

僕的には死後の世界をどんな感じに

思っているか聞いたつもりだったのだがw

 

みんな死んでからも

自分がどう思われるかが

気になるみたいです。(苦笑)

 

死んだらどうなる

それは誰もわからないです。

 

皆さんはどんなイメージしてるのでしょうか?

 

まぁ生きてるうちから

死んでからの事

考えてもしょうがないw

 

今に集中する事が

大切ですよね。

 

では(^-^)