出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

なるようになる

なんか

立て続けに

どうしよう?と思う出来事が

畳み掛けて来る時ってありませんか?

 

僕は今そんな感じです。(苦笑)

 

以前なら慌てふためいていたけど

どうしようと思いながらも

なるようになるさっと

他人事のような気分です。w

 

だって

どうにもならないことに時間を使うのは

もったいないし

冷静に対処できなくなるから

いい効果は得られないと感じるように

なりました。

 

いつだって

どうしようと思った事を

乗り切った時に

何か得られる気がします。

 

なんか宿題みたいなもので

やり終わるまで

何度でも形変えて現れるような

気がします。(苦笑)

 

なら問題の本質を捉えたうえで

落ち着いて取り組めば

クリアできるような気がします。

 

とは言っても

学生時代から宿題をしっかりやるような人では

なかったからw

嫌なものは嫌です。(笑)

 

この世に生まれてきた

課題があるのなら

しょうがなくやるしかないのかなぁw

 

気持ち入れ替えて

とっとと終わらせます。(笑)

 

では(^-^)