出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

誘われたけど

昨日

以前からお世話になっている

お客様から講演会のお誘いを受けた。

 

とりあえず考えておきますと

伝えたが

どうも気分がのらない。

 

色々な経営者の人が集まるみたいで

地元でも勢いがある人も参加するみたいです。

 

なんか気分がのらないw

 

1歩勇気を出して行ってみるべきか

自分の直感を信じて辞めるべきか

悩みどころです。

 

基本、他業種の交流会は好きではない。

色々なギラギラした経営者さんが苦手だから

です。

 

人脈作りに必死で薄っぺらい

話を聞くのも言うのも嫌です。

 

ただ色々な可能性を広げるには

1歩踏みだす必要もあるようにも感じる。

 

まぁ

時間はあるから考えます。w

 

不思議なのは

なんでみんなグループを作りたがるのでしょうね。

 

たしかに1人は寂しいし

やれる限界はあるので

人の力は不可欠です。

 

ただ集まると面倒なことも増えるのは

事実w

 

最近の僕はこの辺を攻略しないと

次のステージに進めないようにも感じます。

 

まぁ人の意見は聞かない人だから(苦笑)

貫くべきか飛び込んでみるべきか

うーん珍しく悩んでいます。w

 

では(^-^)