出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

同じような人

昨日

お客様で僕と同じ事考えて

いる人がいた。

 

すごく美人さんなので

尚のことうれしいw

 

世の中にはいるんですよね

同じような事考えて

それに向かって試行錯誤している人が

 

今は距離感なくインターネットがあるので

同じような感覚を持った人と

出会える率が上がったけど

やっぱり実際会えると

うれしいものですよね。

 

自分の思っていることで

表現出来ないような事も

同じ感覚を持った人だと

理解してなおかつ言葉にしてもらえる。

 

そういった同じような感覚を持った人と

出会うには

やっぱりアウトプットしていないと

思っているだけでは

伝わらないですよね。

 

アウトプットの大切さを

改めて感じました。

 

かなりマニアックな話を

あんな美人さんと出来るとはw

 

早くまたご来店しないかなぁ(笑)

 

今日も良い一日になりそうです。w

 

では(^-^)