出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

個人が輝く時代

はてなブログなどやっている人は

多かれ少なかれ感じているだろうけど

個人が輝く時代になってきましたね。

 

僕自身、いま別のブログサイトで

記事を書いています。

 

そのブログは評価してもらえると

収入が得られるものです。

 

わ~なんか怪しいと思いましたw

 

仮想通貨のALISというもので

そのプロジェクトのテスト版に参加しています。

 

たぶん今後はアフェリエイトみたいなものでは

なく

個人が個人の力で

お金を生み出す時代になっていくのでしょうね

 

お金持ち=お金を生み出せる人

 

になってくるのではないでしょうか?

 

自分なんかそんな事出来ない

そんな才能なんかないと思っていると

思いますが

 

世の中は広いです。

 

自分の些細な経験や感じた事が

誰かのヒントになっているかもしれません。

 

そのためにもアウトプットする必要が

あるのではないでしょうか。

 

誰しも少なからず

何十年と生きてきたわけで

 

なんの才能もなければ

何十年も生きてはこれないはずです。

 

誰かの助けがあって

今まで生きてきて

助けてあげたいと思わせるのも才能の1つだと

感じます。

 

その才能を良い形で

誰かのヒントにしてもらえるなら

うれしいことですね。

 

ちなみにそのALISで

初めて200円分くらい評価してもらいました。w

 

自分にとっては上出来です。

 

200円分誰かに貢献出来たのだから

 

それでは(^-^)