出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

正しい

ネットを見ていると

さまざまな小競り合いを目にすることが

多い(苦笑)

 

匿名ということもあるのか

自分の意見がいいやすいのでしょうね。

 

客観的に見ていると

どうでもいいことで自分の正しさを

必死になってアピールしているような

気がします。

 

僕個人的には法に触れないければ

自分の信じる正しさで生きて行けばいいと

感じます。

 

自分の信じる正しさを人に

押しつけるのはどうでしょうかね?

 

そもそも十人十色で

みんな違っていいと思うし

変わろうとする意志がない人を

変えてやろーと思うこと自体、傲慢な気がします。

自分と考えが似ている人は必ずいます。

違う思想の人と関わらなくてもいいはずです。

 

みんな一緒って理想的かもしれないけど

案外、居心地が悪そうです。w

 

人って見たいものだけ見て生きている

生き物です。

周りが居心地が悪い人ばかりなら

自分の中の正しさが邪魔をしていると

思うし、そうでなければ自分が整っている

証拠ではないでしょうか。

 

そんな気持ちに個々がなれたら

個性を活かしつつ争いもなくなるのでは

ないかと思います。

 

正しい、間違い

そんな曖昧なものに振り回されることなく

自分を整えて一日を過ごそうと思います。

では(^-^)