出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

メディアの逆をいく

テレビ、新聞、週刊誌など

ほんとどうでもいいことを一生懸命

伝えてくる。

 

メディアの逆のことをやれば

すべてうまくいくのではと思えるぐらい

いい加減な気がする。

 

昔はほんと思いのまま

大衆を動かせれたのだろうなぁw

 

ネガティブな情報が流れているうちは

まだ日本にも余力があるのでしょう。

 

個人がアウトプット出来る時代になって

色々な角度から物事を見れるようになったのは

画期的だと感じます。

 

ただどう解釈するかはその人次第で

小競り合いは増えるのでしょう。w

 

まだまだ全体が高い位置に上昇するには

時間がかかりそう。

 

自分も含めてw

 

確実に気づいている人は増えているので

楽しい世の中になってくると思います。

 

求めれば

答えらしきものがすぐ手に入る時代

せっかく考える力を授けてもらったのに

脳死状態ではもったいない。

 

自分が輝ける場所で

自分らしく生きていけたら

一方的な雑音が気にならなくなるのでは

ないでしょうか。

 

では(^-^)