出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

先祖を辿ってみる

お客様で自分の先祖を調べている方が

いて色々話を聞かせてもらった。

 

たまたま実家で自分の先祖はどんな人なんだろうと話をしていたばっかりだったから

面白かったです。

 

どうやら夫婦など

すごく似た境遇の人が出会っている傾向が

あるらしいです。

 

直接知らなくても遺伝子の中に組み込まれて

いて似た人たちが出会って共に生活しているのでしょうね。

 

なんかこんな話をし始めると

止まらなくなりそうです。w

 

普段何気なく話している人や

出会う人は何らかの形で

過去にも接点があったかもしれません。

 

もっと辿れば同じ遺伝子から生まれたのかも知れません。

 

興味があれば5代先ぐらいまでは

さかのぼって調べれるみたいなので

自分のルーツを調べてみるのも

面白いかも知れません。

 

意外に調べない方が良かったかもに

なるかもしれませんが(苦笑)

 

先祖に感謝しつつ

今日も楽しんで過ごします。

 

 

では(^-^)