出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

お祭り

今日は地元のお祭りです。

心配されてた天気も何とか1日は

持ちそうです。

 

僕自身はお祭りに参加するわけではないですが

ほんと好きな方は

この日のために生きているって感じの人も

います。w

 

 

なんだか羨ましい感じもしますが

団体行動が苦手な僕にとっては

見てるぐらいがちょうどいいです。w

 

なんでこんなに団体行動が好きじゃないのか

自分で分析すると

最近分かったことは

どうやら人が多くなると

自分の弱さを見抜かれる確率が上がるから

避けている節はあります。(苦笑)

 

あと単純にみんな一緒のいうか

強制的に同じ事をやるのが苦手なんだと

思います。

 

自分の可能性を上げるには

多くの人と交わることで

新たな自分を発見するチャンスは増えると

思います。

 

ほんと1人の考えてなんて

知れているので

色々な意見に耳を傾ける必要はあると感じます。

 

 

出来れば人数ではなく

質の高い人と関わることが出来れば

ベストだと感じます。

 

今日も色々な出会いから

吸収できることが

いっぱいあるといいなぁと感じる

今日この頃です。

 

では(^-^)