出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

上がるわけでも下がるわけでもなく

起こる出来事に意味はなく

意味をつけて上がったり下がったりする。

なんとなく言っている意味が

わかり始めたが

うまくコントロールするのは難しい。

 

なんとも言えない

寂しさや虚しさに囚われている。

 

これも自分で意味付けしているのも

分かっている。

 

自分の中で折り合いをつけるには

時間が必要かもしれない。

 

以前みたいに

無理にポジティブに持っていき

自分自身にポジティブハラスメント

ポジハラをするのも自己矛盾を起こすだけ

 

今が成長のために

必要な体験をしていると信じる以外

なさそうです。

 

選択しが増えるほど

人間は悩み、動き出せない生き物みたいです。

 

時として強制的に選択肢を

狭められる出来事が起こると感じます。

 

やれることが少なくなった時が

苦しいけど最大のチャンスだと

信じています。

 

このモヤっている時間を楽しめるかが

重要な気がします。

 

ほんと自分でも

めんどくさい男だなぁと

思う今日この頃です。w

 

では(^-^)