出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

素直さ

だんだん年齢と共に

素直さって失われていくような気がします。

 

素直に感情を表しても

その通りにいかないことも多いので

自然と我慢をし

何がしたいか

どんな風になりたいかさえも

わからなくなっているような気がします。

 

子供なんか

欲しいと思ったら

どんな場所でもお構いなしに

ダダをこねるw

 

そして大人が押さえつける。

 

もちろんダメなものはダメで

しっかり伝えないといけないと思います。

 

でもどうしても欲しいとか

やってみたいと思う感情は大切だとも感じます。

 

あれダメこれダメで

身動きがとれず病んでしまう人も多いと思います。

 

僕の今年の目標はやれる事

やりたい事を増やすです。

 

もちろん子供みたいに

ダダはこねませんがw

 

少しでも自分の気持ちに嘘をつかず

やれるところから

取り組んでいくことを挑戦してみます。

 

何ができるでしょうか!

楽しみです。

たまには自分に期待してみても

いいのではないでしょうか!

 

では(^-^)