出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

覚えられない。

最近

仮想通貨関連のこと調べると

まぁ横文字が多いことw

覚えられないです。

 

スマホの機種変の時も

思ったけど

なんだか横文字多すぎませんか?

 

説明の説明書がほんとあったら便利だと

思います。

 

まぁ珍しく

調べながら理解しようと

努力しています。w

 

 

これらの難解なことが

スラスラ理解出来るようになった時

たぶん投資などで1度は痛い目見るのでしょう。(笑)

 

ほんと世の中

賢い人だらけ。

 

僕なんか賢いランキングがあるとするなら

ものすごく下の方だと自負しています。w

 

わかったつもりが

1番危険なように感じます。

 

テクニカルなことで勝負するより

違うところで勝負すればいいと思います。

 

賢くないぶん

思い切りだけはいいので

立ち回りだけは早いかもw

 

人それぞれ

得意なことで結果を出せると

楽しい世の中になるでしょうね。

 

仮想通貨も

もう一度ぐらい大暴落するような

気がします。

 

みんなが狼狽して

心が折れたときが

チャンスかな?

 

なんせ賢くないので

そんなところでチャンスをうかがいます。(笑)

 

では(^-^)