出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

たぶん。

たぶん

お客様から僕は変な人だと

思われている。(笑)

 

小さい頃から

みんなと一緒は嫌だという気持ちを

こじらせた結果だと思います。(笑)

 

むしろ自分の気持ちを

押し殺して人に合わせているときの方が

正直しんどかったです。

 

お客様は減ったかもしれないが

僕の分かったようなわからない話に

耳を傾けてくれるコアなお客様が

いてくれる(苦笑)

ほんとうにありがたいです。

 

ブログの方も

あいかわらず読者数が増えるでもなく

日々、思ったことを毎日書いています。

 

最初は

どれだけの人がアクセスしてくれたか

気になっていました。

 

最近は書いたら次の日まで

放置が多くなったw

 

もちろんお客様や読者数は

増えていってほしいです。(笑)

 

そのために努力も必要かと思います。

 

ただやり方を間違えてしまうと

自分を追い込むことになってしまうと

感じます。

 

どれだけ心地良い状態を作りつつ

広げていけるかがポイントなのでしょう。

 

誰か教えてくださいwww

 

では(^-^)