出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

最近、興味があるもの

最近、興味があるものは

ビットコインです。

 

株やFXなどは全然やってないし

そもそもよくわからないのでやれないが

正しいです。w

 

ビットコインは正直まだ確立されてない

だからこそ期待したいです。

 

 

色々な意見があり

どれもなるほどなぁと感じます。

 

一般化するには

まだまだ乗り越えなきゃいけない課題が

いっぱいありますが

存在自体は面白いと思います。

 

そしてブログと共通していることが

いっぱいあります。

 

読者数やアクセス数みたいに

 

増えればうれしいし

なかなか増えなかったり減れば

じたばたする。

 

すごく近代的なものですが

動きは人の気持ちが反映されやすく

チャートの変動が激しすぎます。w

 

冷静さが必要だし

自分を整えるためにも

ブログ同様

面白いものだと思います。

 

しばらく動きを見て楽しみたいと思います。

 

では

おやすみなさい!