出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

賢い人達

世の中には

賢い人達が本当にいっぱいいます。

 

僕自身が

すごいなぁと思う人たちの

行動を客観的に見てると

人と違うことを常にやっている印象を

受けます。

 

もちろん頭も良く

優れた人たちだと思いますが

それだけではないようにも感じます。

 

みんなが気づいた時には

飽きちゃって

また違うものに取り組んでるようにも

感じます。

 

計算してやるというよりも

好きなことを敏感に反応して

すぐ行動できる瞬発力が

あるのではないでしょうか?

 

これは自分みたいな

凡人でも取り組めるような気がします。

 

あとは好きなことをやることに

周りの雑音を気にしない

強い意思も感じます。

 

みんな一緒で安心は

本当に安心なんでしょうか?

 

この前の仮想通貨の暴落も

どうやら不安感から

一斉に損切りして売ってしまったことによる

暴落みたいです。

 

ただ周りを気にせず

持ち続けた人が

今回も救われました。

 

世間では

仮想通貨は危険

あんなものには手を出しちゃダメと

メディアでも取り上げられています。

 

僕個人はむしろ

仮想通貨に興味がない方が

危険とすら思います。

 

知らない間に

仮想通貨は浸透していき

知らない間に利用しているものに

なると思います。

 

儲け話や不安定な要素も

たくさんありますが

時代の変化を

垣間見るには

本当に面白い試みだと感じます。

 

いつの時代も

新しい発想からより良く進化しています。

 

なんだか楽しい時代が

始まろうとしている予感がします。

 

では(^-^)