出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

今日は選挙

今日は選挙ですね!

 

よりになって台風が来る日に

というのも今の日本を物語っているようですね

 

ほんと政治の世界は

ビックリするぐらい話が二転三転しますね。

 

右、左、色々な考えがあっていいと思います。

 

ですが

 

いまいちど

よく考えてみた方がいいと思います。

 

自分の思想が

全てではないということを!

 

客観的にみて

自分の思想が正義と思っているが余り

偏りすぎていることを

 

今の世の中

色々な情報を得る手段がある中

今までメディアが

やりたい放題やっていたことが通用しなくなっています。

 

これは本当にいいことだと思います。

 

その中で冷静に感じとるチカラが試されている

のではないでしょうか?

 

世の中は自分の中から作られていくと感じる

今日この頃です。