出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

自立

最近

仮想通貨関係のものを見ていると

もう終わったなど悲観的な記事など

よく見かける。

 

たしかに何かに管理されないと

言葉に振り回され

右往左往している印象はある。

 

本来の思想や目的とは

違うものになっているような気がします。

 

安心感を求めてポジトークばかり聞いてても

しょうがないし

悲壮感からネガ過ぎてもいけないような

気がします。

 

昨日

陰謀論など見すぎたせいかもしれないけどw

 

せっかく自分で考える力を授かって

いるのだから

 

自分はどうありたいか

どうあってほしいかが

重要だと感じます。

 

仮想通貨に限らず

未来を明るくしてくれる可能性があるものに

期待したいです。

 

そのためにも個々の自立が

重要ではないかと感じます。

 

時代が大きく変わる

この時代に生き

その未来を次に良い形で繋いでいく

役割を担っていると思っています。

 

アセンション

次元上昇

僕自身は信じています。

(動画に影響された訳ではなくw)

 

なんだか壮大なこと言ってるし

自分の事すらコントロール出来ないけど(苦笑)

 

どうせなら明るく楽しい方が

いいと感じました。

 

では(^-^)