出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

やっても無駄!

誰しも

やっても無駄と思うこと

1度はあると思います。

 

なかなか成果が出ないとき

報われないような気持ちになるとき

 

僕自身も

そんな気持ちになることは

数えきれないぐらいあります。w

 

 

ただ

やらないことには

何も変化がない。

 

これも紛れもない事実

 

やってもいないのに無駄だと感じるのは

ちょっと違うような気がします。

 

また

何か事を起こすとき

他人が無駄だと言うことがあります。

 

これかなりの確率で

やったことがない人が

無駄だといい止めに入ります。w

 

経験者の話は耳を傾け

やったことのない人の意見は

ほどほどに聞くのが

丁度いいかもしれません。

 

たぶん成功者と言われる人ほど

数々のやっても無駄を乗り越えて

形にしてきた人達だと感じます。

 

今日は

どんな積み重ねが出来るかなぁ。

 

今までの積み重ねが良い流れになるように

根気よく積み重ねて

今日も過ごします。

 

では(^-^)