出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

ギリギリセーフ

ギリギリセーフでブログ更新が

途切れるのを阻止できた(笑)

 

今日はありがたいことに忙しかった。

仕事は大好きだけど

できれば働きたくない(笑)

 

自分は本来面倒くさがりの怠け者!

 

いつまでも作業者でシャカリキに

仕事してちゃいけないなぁ!

 

バランスよく仕事、やりたいことを

両立していくためにも

 

今までの価値観を変えていく必要が

あるなぁと感じる1日でした。

 

楽をしたいから世の中

色々のものが発展して進歩してきたのに

仕事に関しては楽をしてはいけないと

いう価値観が日本では、ねずよくあるように気がする。

 

発展や進歩するためにも

楽をしてより良くなっていくやり方を

追求していかねば!

 

とりあえず今日はよく寝れそうです。

おやすみなさいzzz