出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

胸が苦しい

なんだか胸が苦しい

 

別に病気の話ではないです。(笑)

 

久しぶりに去年

お店を辞めたスタッフが時間を作って

くれて会いに来てくれた。

 

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ほんと辞めてからも顔を出してくれるのは

うれしいです。

 

すごく新しい環境に行き

成長を感じました。

 

なんだか寂しさと

うれしさがぐちゃぐちゃになっている

感じです。

 

みんな同じ場所で留まってはおらず

結果どうであれ

何かしら変化している。

 

僕自身も成長した部分もあるだろうが

変わっていく姿をみると

なんだか寂しさを感じてしまいます。

 

自分自身でも自己矛盾しているのは

わかっています。

 

変化したいのに

変化していくのを恐れている。

 

今までと変わっていくことに

自分でブレーキを踏んでいることも

 

自分の成長が成長をしたいたなら

人の成長、変化も受け入れなくては

いけないことも・・・

 

同じところで留まっているのは

安心、安全なのかもしれないが

それがずっと続くことはない。

 

勇気をもって前に進んでいかなくては

 

では(^-^)