出来れば働きたくない美容師

毎日happyに生きる

流れに乗って!

今まで生きてきたなかで

良い流れ

悪い流れが何度も何度もあったと思う。

 

流れってなんだろう?

 

ほんと何にもしなくても

トントン拍子で物事が進んでいくことも

あるし

その逆で、まぁ次から次に問題が

出てくるときがあったり

 

 

多少の問題がありながらも

時が流れている今思うことは

 

ジタバタするなって事かなぁと

感じています。

 

 物事を早く焦って解決しようと思った

時にかならず、さらなる問題がでてきたような

気がします。

 

その時は必死だから気づかないことの方が

多いのですが

一人ひとり課題があって

次に進むには飛ばしていくことが出来ない

宿題みたいな物なのかと思います。

 

できれば早くすっ飛ばして

先に進みたいですが

どうやらそれは後々でかくなって

帰ってくるので

ひとつひとつ面倒くさがらず

流れに身を任せて取り組む方が

スムーズに進むような気がします。

 

美空ひばりさんの歌みたいな

内容ですが(笑)

 

最近感じたことです。